FC2ブログ
ゲームやグッズなどのプレイ・購入日記です
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051 『ハルカナソラ』 応援中です!
天神乱漫やっと終わりましたので久々に更新です。

渉さんや眞一郎など面白いキャラが多かったので最後まで楽しんでプレイできました。

ヒロインではまひろが一番のお気に入りになりましたが、全員文句なしでした。

Hシーンも充実していますので、キャラが気に入る人にはおすすめです。

ゆずソフトHPでは抱き枕アンケート投票が始まっていたので渉さんに投票してしまいました。

本編では笑わせてもらったので今度はお色気で魅了して欲しいです。
[PR]

札幌では今日がゆずソフトの「天神乱漫オフィシャル小冊子」とSphere・CUBEの「ハルカナソラ&夏ノ雨 ポストカード」の配布会でした。

3ヶ所あるうちの1番最初の札幌MKに行ってきますた。20分前に行くと40人ぐらいの列が出来てたけど無事入手できました(´∀`)
配布物はまとめて貰えたので他に「絶対可憐お嬢様!小冊子」「りんかねーしょん新撰組!体験版」も一緒に貰ってきました。
後ろ数人のところから天神乱漫は無くなってたみたい・・・ギリギリでした><

これから小冊子をみてニヤニヤするかな(^∀^)
ゆずソフト~『天神乱漫』 サブキャラサンプルボイス公開・オフィシャル小冊子配布会のお知らせ

Sphere~【ハルカナソラ】&【夏ノ雨】 ポストカード配布会の情報


「天神乱漫オフィシャル小冊子」と「ハルカナソラ&夏ノ雨 ポストカード」の配布会が、私の地域では場所と時間が全く同じになっていた。偶然なのか店側の都合なのかはわからないがとりあえず行くことは確定ですね。

天神乱漫のサブキャラサンプルボイスでは紫先生のHシーンもほぼ確定かな?渉さんも好みですがこっちは無理っぽい・・・ でも、まひろと紫先生のHシーンがあるだけで満足です!

あとはカウントダウンFLASHの再開と店舗特典情報の更新まちかな・・・ 特に店舗特典は待ち遠しいなあ。
