FC2ブログ
ゲームやグッズなどのプレイ・購入日記です
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051 『ハルカナソラ』 応援中です!
7月は、ナツユメナギサ・77(セブンズ)・きっと、澄みわたる朝色よりも、の3タイトルを購入する予定

です。

このうち、ナツユメナギサは3店舗・77(セブンズ)は2店舗で予約しているので、懐はかなり厳しくな

りそう・・・

最近は時間が無くて途中で投げてしまうことが増えてきて7月では77(セブンズ)が怪しいかな。10

人攻略は流石にきついかな~

10月までに他8タイトルぐらい欲しいのがあるから、今年は金銭的に相当悲惨なことになりそうで

す・・・

休みはゲームして節約するかな。
[PR]

