FC2ブログ
ゲームやグッズなどのプレイ・購入日記です
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051 『ハルカナソラ』 応援中です!
WHEELの最新作「ひのまるっ」のWEB体験版が公開されたので早速始めてみた。

4章まであったけど公式HPによると共通パートが1~6章までみたいなので、共通パートの大部分をプレイしたことになるのかなと。

公式で紹介されてるように時間的には割とサクサク進めれる印象だけどもう少しテンポがいいと良かったかなと

体験版にはHシーン(本番はなし)も4キャラ分あってキャラクターのデザインは好みの方なのでもう少し先までやりたかったかな。Hシーンには力を入れているみたいだし楽しみです。

2月は購入予定のものはないしあっさり出来そうなので買ってみようかなと・・・

あとは店舗特典が出揃うのを待ってポチろうかなと



『ひのまるっ』 応援中!
[PR]

