FC2ブログ
ゲームやグッズなどのプレイ・購入日記です
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051 『ハルカナソラ』 応援中です!
1/29発売予定 root nukoの「id [イド]-Rebirth Session-」と2/26発売予定 C:drive.の「催眠生活~校則だから仕方ない!?」」を購入することにした

id [イド]はなんとなく体験版をやったら続きが気になってしまって・・・紗江が気に入ったのでゲマで予約済み(店舗特典

催眠生活についてはかなり楽しみにしている。催眠ものは興味がなくてパスしていたけど、このゲームの『催眠術を使いヒロインらが通う学園全体の日常ルールを捻じ曲げHな校則により恥ずかしい思いをさせてしまうADV』というところとキャラデザが良いのがポイントかな

人気投票もやっていて、すでに投票済みだけど、お気に入りの小姫と麻希乃の順位が残念な状況でえ(特に小姫は)・・・他のキャラも可愛いから仕方ないんだけどね

店舗特典が決まれば即行で予約かな。体験版が待ち遠しいよ~


【id[イド]】応援バナー


2/26発売:催眠生活~校則だから仕方ない!?~2/26発売:催眠生活~校則だから仕方ない!?~
[PR]

コメント
この記事へのコメント
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/08(月) 20:53 | URL | こくう #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoumohissori.blog16.fc2.com/tb.php/14-cabd69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
